自己満足+

混沌の闇に飲み込まれろ。

イベント

2013/12/11 UPDATE 雪合戦キタ!


・ポポリメダルショップにルドルフのカチューシャ追加
y4

y2
今だけ半額の140枚で買えます! (12/18まで

y3
街のあちこちがChristmas仕様になってます(≧∇≦)/


・ランダムで良いモノが出る箱がもらえますエリーン救出イベント
ログインしてボスを攻撃すれば箱が1個貰えます
SOSボタンを押してコピーする押したら更に10個もらえました
a

y5
ユニコーン

新規イベントも始まった


女性専用アバターとかふざけてんのか。


・早速いってみました雪合戦
超面白かったです。ギルメン曰く、EXPは入らない模様。。
俺はTERAを今年の夏頃始めたので、初めての雪合戦です。
雪合戦は戦場扱いなので、戦場マッチングからどうぞ
2人でのPT申請ができたので、クーマスと違ってPTでいけそうですよ

ネタバレ含みますので追記記事に閉まっておきます。続きを読む

クーマスキングダム行ってきた


k9
左の髪型のティアラ位置が気に食わないんです

新兵キャンペーン 延長ですよ

クーマスキングダム実装されました
期間限定らしい。

ネタバレを含むので追記記事にしまっておきます。↓

続きを読む

豊穣の祝祭 料理 ミルクとダチョウのささみ


なんか間違えてたらごめんね。

アルボレアの豊穣祭。
12/11までですが、デイリーで貰えるものに限りはあります。
あれば便利なお料理。

羊の肉の使い道はジンギスカンと書きました。こちら
デイリーしてる人や、様子見で1回やった人はミルクダチョウのささみが余ってるのでは?というか、俺が余ってたんだが。

ミルクを使ってブロッコリースープを作れます。
ジンギスカンの弱体バージョン。
br

ダチョウのささみを使ってダチョウサラダが作れます。
sarada

aver
ダチョウのささみはヴェリックウィングも作れる。お好みで。

デイリーNPC付近にはこの移動管理人がいるから使えば便利
B
ピンク・・自由食堂 ささみが貰える
赤・・事務所 羊の肉、ミルクがもらえる
青・・共同牧場


一度デイリーをすべて終えた人は、天空蓮の池にでてると思います。
それを全部こなしていけば材料は手に入ってます。
初めてきた人は、食堂に出てるを終わらせてください。
(本を埋めるクエストは、ネックレスが貰えるだけなのでスルーでもOK)

milk
事務所から少しだけ出たとこにこのNPC↓がいる
ミルクはこのNPCから貰えます
ハイエナ倒すだけ
まずは事務所近くのポポリのデイリーをこなしてから来てね
mi



sasami
自由食堂にいるこのババアからささみが貰えるデイリーが単独で発生
ポテトサラダ作って~とかそんなんなんですげー簡単です
ということでささみはデイリーの中で一番簡単に手に入るのでは
レシピもこの人から購入できます 1回購入すれば何回でも使える
調味料も売ってます
sa


ブロッコリースープ 材料
・ミルク(デイリー)、キングブロッコリー(採取)、バター(NPC)
brl

ダチョウサラダ 材料
・ダチョウのささみ(デイリー)、3つ子ニンジン(採取)
 キングブロッコリー(採取)、ドレッシング(NPC)
sal

採取は自分で採ってもいいし取引所から購入しても。


あとは作るだけだ。
s

アルボレアの豊穣祭 ジンギスカンへの道


今回の秋の祝祭(豊穣の祝祭)で出た色んな料理ですがこのジンギスカン強すぎる
zgk
これを作るまでの過程をさらりと書いておきます
続きを読む

2013/11/13 UPDATE 新兵キャンペーンも


・新しいTERAガチャ TERA's Company
sssss
かっこよすぎる。ほしい。ほしすぎる。当たらない。
これが3000円特典の武器アバなんだが
msngn
あれ、思ってたのと違うな。おもちゃですか?


新兵キャンペーン
TERAやってない人もやりませんか。面白いですよ~。

連盟、リファインきてます。

・裸反射絶滅
引用→装備オプションなどのダメージ反射効果の算出方法を、
実際に減少したHPをもとに算出するよう変更いたしました。


・闘志の戦場にて、「ノクタニウム強化弾」アイテムを使用できるよう変更いたしました。
ノクタ必須。

・アチャ弱体
▼アーチャー

・ターニングキックのクールタイムを7秒から15秒に変更いたしました。
・クイックフィリング、クイックシュートチェインにて、硬直効果が発生しないよう変更いたしました。
・ラバントアローの1段階目チャージ攻撃によるダウン誘発効果を削除いしました。
 また、2段階目チャージ攻撃によるダウン誘発を硬直効果に変更いたしました。

さよならラバントアロー。

秋の祝祭 アルボレアの豊穣祭

・ポポリメダルで交換できるアバター追加
TERA's Company(ハット・ブラック) 120枚半額!
TERA's Company(ハット・ホワイト) 120枚半額!
TERA's Company(ハット・ブラウン) 120枚半額!
TERA's Company(ハット・グレー) 120枚半額!
TERA's Company(眼鏡・ブラウン) 140枚半額!
TERA's Company(眼鏡・ブラック) 140枚半額!
TERA's Company(眼鏡・ピンク) 140枚半額!
TERA's Company(眼鏡・ツートーン) 140枚半額!
ピエロマスク(TERA's Company支給品) 120枚半額!
ブラックメタルサングラス 140枚半額!
ポポリボックス(スチーム・オルダンの潜熱服)  30枚
ポポリボックス(スチーム・オルダンの服)  30枚
追記に試着画像有り続きを読む
AccessCOUNTER
  • 今日:
  • 累計:

u s e r : Mi浩輔...


当ブログはリンクフリーです。






【和羽ときどきTERA】

クウキト ホシ

TERA・攻略ブログ

TERAブログ巡回屋

最新コメント
→ Character →→→→
Server : エリーヌ(元VR)
クリックでSSまとめ記事

Priest

Archer

Lancer

Warrior

Sorcerer

Slayer

Berserker


メッセージ 

管理人のみが閲覧できます 最新記事にて返信します

名前
本文
ブログ内記事検索
  • ライブドアブログ