自己満足+

混沌の闇に飲み込まれろ。

lance

ランサー、外見変更


01
槍さん(。'ω`。)このランサーともおさらばです。

02
なんか納得いかない(´・_・`)
特に鼻が納得いかなくて、6回もやり直しました。(500円x5・・
色んなボイス聞けてよかったかな。笑
結局ボイスは3にしました。

03
俺の中で、一番鼻が整ってると思われるアーチャーを参考に・・

04
これだ(゚Д゚)!!やっぱり俺は色黒が好きです。

なんかゲーム内だと鼻が目立つんすよねぇ。

06

07

08

ポポリボックス(スチーム・オルダンの潜熱服)から、出ました!
010
ハイエルフ♂のオルダンかっこよすぎる!!
BINGOのオルダン、先着100名とかひどすぎると思いませんか。

筋肉はただの飾りです・・ ソロ砲火


今日、他鯖のフレと砲火で敵になりました:(;゙゚'ω゚'):
俺指揮だったので、敵の名前見る余裕がなく後で言われて知ったんですが。
職構成はズラーと見ますが、名前までは頭に入ってきません
ちなみに結果は勝ち(^^ゞ

フレ「敵の指揮は外妨害が多いので3はしごからクリ直でって言ってたよwww
俺 「(゚Д゚;え・・2はしごからやったら危なかったなぁ・・
フレ「あと防衛んとき「右飛空は遅れて飛ばしてくるから注意」ってw
俺   「まじかよすげーな。なんて人やったっけ?
フレ「覚えてないけどカタカナだったw
俺 「いや英語やったろ
フレ「こーちゃん名前覚えられる程暇人なんだね
俺 「暇人ですがなにか?^^#
今回は攻めから始まったのもあり飛空なし、外妨害もエレプリ1のみにしてたんですが、まさかそんなこと言われるとは驚きです
し、指揮内容は毎回一緒じゃないんだからね!(`Δ´)焦

PT組んで申請すると殆ど防衛からなんですが、今日ソロ申請した時は2回とも攻めからでした。何か関係あるんですかねー。
最近、攻めから始まる戦場はすごい攻めづらい気がします。15分割り切れなかったり・・。あと、初盤の右飛空が通りづらくなりましたね 警戒が強まってます。良いことですがw

―――

c2
どこもかしこも、ほっそ・・!
ランサーなんですけどねぇ・・

c0
首もほっそい 耳見るの禁止でう

c4
(゚д゚)シャラ鯖のソーサレス(布職)さんではないですか

c11
(槍´;ω;`)「その腹筋くれ

c9
腕も中々ごつい。

c6

c5

c7

c3
なんか額にマークあるのさっき気づいた。

c10
\(^o^)/!

Lancer :3 Counter Stop !


b6
ランサー、やっとカンストしました(ヽ'ω`)がっつ!

セカンドキャラのアチャはアチャのみで砲火行きまくっててすぐカンストしたんだが・・今回はプリの装備も揃えたいなーって思ってたんで砲火デイリーは全キャラ終わらせたり、金策したくてIDにいったりと浮気浮気。時間がすごいかかってしまった(゚Д゚;
b5
やっとチェインアンカー覚えました!砲火で活躍します!

b13
ついでに天空蓮採取で採取も300カンストさせました
採取カンストでこのひまわりが貰えます(>д<)/

b4
装備デザインも近々変える予定

b1
昨日もシャン上に挑戦してて、さてリベンジしようと思ったら・・
全員外に長いこといすぎたみたいで(20分ぐらい?)、入場数にカウントされてしまったようです。
3人共驚愕です・・。一人萎え落ち(偶然の接続切れですが)

b14
青い焚き火は綺麗ですね。皆さん余りまくってるのでは・・。

b2

b3

b8
毎回MP回復表示が出るんですが、これって表示消せたりしませんか?!

b7

b5

b10

b11

b12

b9
ラジオ体操ー!!

黒執事の、シエルに似てる


砲火のマッチ、どうにかならんのか。
いろいろ思うことはありますが難しいですね。
そいやPCからの方は右の画像をクリックしたらタグに飛んだんですが各キャラのSSまとめ記事作ってそれに変えました。よかったら覗いてください。SS貼ってあるだけですが。

f3

こいつの髪型、オッドアイ、服装、全てがせこい。
むかつく。

f2
1回喋ったことを忘れてました。病気かもしれない

f1
そろそろカンストします。メガネ貫通する髪型が多い。

ハイエルフ♂の重鎧


砲火2倍で勝ったぜ!5倍とか10倍みてみたいな~。
15分守り切ってくれました。後半の攻めでは敵が半分放置・・。
あっちいけこっちいけここいくなとうるさい指揮についてきてくれて感謝。


ハイエルフ♂の重鎧は何を着てもかっこいい。
a1
↑アカシャ

k1
緋術師

k5

↑緋術師黒染色

続き..シールドクラッシュかっこよすぎる 3種後ろ姿続きを読む
AccessCOUNTER
  • 今日:
  • 累計:

u s e r : Mi浩輔...


当ブログはリンクフリーです。






【和羽ときどきTERA】

クウキト ホシ

TERA・攻略ブログ

TERAブログ巡回屋

最新コメント
→ Character →→→→
Server : エリーヌ(元VR)
クリックでSSまとめ記事

Priest

Archer

Lancer

Warrior

Sorcerer

Slayer

Berserker


メッセージ 

管理人のみが閲覧できます 最新記事にて返信します

名前
本文
ブログ内記事検索
  • ライブドアブログ