最近色々やりすぎてて、何を書けばいいか・・!

やる事が多く、とても充実していて、楽しい毎日です!

去年から噂だった黒い砂漠がやっと始まりました。
もうそんなに経ったのか、早いなぁ・・。
カルフェオン鯖でやってます!ロシア語ロシア語・・
1
キャラを放置すると勝手にこんな画面になります、すげぇ!

まだ30レベルもいってないですが、
この世界に住み込んだ気分になりとても楽しいです。うん。
どうぶつの森?

最初は色々「面倒臭い」と思っていた事もそうでもなくなってきたり。
なぜか、面倒くさいことが当たり前になってくる。
んで「レベルあげなきゃ!」とあまりおもわずまったりプレイできる。
PVP目当てじゃない人によっては、カンストしてから始まり!のゲームじゃないっぽいので。

なんと、エンドコンテンツがPVPの模様。
今のところダンジョンなどは実装されてないようで、カンストしてからはまったり生産やクエをしたり、ギルド占領戦をしたりという形らしい。

これから先のアップデートに期待です。



★カップルの話を盗み聞きしろ!というクエは、
ベンチに向かって後ろにゆっくり下がると座れます。
2
こんなとこに座ってもクエストが終わりました。


★なぜか出るはずの採集クエが出ない、釣りクエが出ない、
最初の街に戻ったりして試行錯誤していたんですが・・

画面でUI表示されてるクエストにカーソルを合わせて、
右上の「依頼:全て」 
これ押してなかった・・ これ押すとクエストがたくさん出てきました。
3


★そしてどこにあるんだよとおもったのが「隠遁の森」
西部警備キャンプの南らへんにあります。
西部警備キャンプは2番めの村です。
6

★仕組みをわかってすれば儲かる「貿易」
拠点に貢献度を投資すると、そこのNPCが親切にその付近の相場知識を与えてくれます。
それがないと「30%」の値段でしか売れません。
無知だから。多分そんなかんじ。
貿易品は必ず原産地と書いてある拠点に貢献度を投資してから。
(拠点は村や都市から順番に繋いでこないといけません。)
5
ロバほんとすき。


そして、リアルです。
12


ブレソはやっと47になりました!
9
このスキルやっと覚えた!!かっこいすぎた!

ばびゅーん
10
※全職業飛べます


11