今月の目標は、携帯を買いにショップへ行くこと。

この前の残ってるSSですが・・
1
このサイバーサングラスお気に入り!
繚乱黒色との相性がよかったのに、今はどうにもできんからなぁ・・
4371f1fcコレ


ドラゴニックストライク超きもちいえええええ!!
4

3

2
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

はしご登ろうとしたら。
5
またでたな!

なんかやけにリアルだった、
陽があたるとグラフィック綺麗になります
6

そしてこいつかわいいいいいいいいいいい
7
爬虫類好きな俺には、堪りません・・。
ノンアクやし、ただの雑魚キャラなんで、攻撃してきません

なのにそやつらを倒すクエが・・・・。
8
(T_T)

――

X-BEAT
褐色好きな俺が遂に、遂に白肌にしてしまいました
TERAでもXBでもどこでも褐色な俺・・
XBに関しては、ずっと黒肌一筋で生きてきました
9
褐色かわいいじゃないか!!

でも白のがいいっていうんだ
それなら白のがいいかなと
あまり(というか全然)人の意見に耳を傾けない俺ですが・・w
元々興味あったし、してみました、レッツ白!

10
ねらいうちー ねらいうちー

10月末から正式サービス開始した、ハンターヒーロー
12
パンダじゃないよ。ハンターです。
人は、「おー意外とよーけおるんやなーwNPCみえねえ!」って感じでした。

・・続けません。