アチャ君のレベル上げ!

整形は・・またこんど・・・・・
ちょっと今月、課金しすぎた!
トイウォーズからSF2、XB、ハンゲのアバ・・
まずトイウォーズなんかやるかすらわからないのに多額課金してしまい、
ハンゲのアバなんか誰も見ないのにオクで高い金出したり、
いやほんまなにしてるんやろうと。気をつけよう。
まあTERAでの廃課金に比べれば可愛いもんすぎますけどね!!


2
パトカー可愛すぎるwwwww
ううーてなるのも可愛い!でも我慢・・

こいつからラブレター受け取るとハートが出るじゃないですか?
3
これ、エモーションみたいに自分の周りに出せたら面白いのになw

4
93回強化できます。どうしてこうなった?
93回も失敗するかよ!!!!!!!!!!!!!!
なんか強化石?みたいなんでるからそれで強化できるんですかね!


このNPCのせいでもののけ姫を見直すはめに。
5
うーん何回見てもあの映画はおもしろい
アシタカの台詞はいちいち痺れます
勿論俺は厨二病!