PVP装備はランサーにつくろう!と思いつき作ったものの
やっぱりアチャが良かったなぁと後悔しだしたこの頃、
なぜ勇将腕を持っているのに伝承腕を作ったのかと2度後悔
頭を壁に打ち付けたくなりました
2
3%の追加ダメージねぇ・・

アチャのほうが楽なんですよ、色々と。
でもランサーでPVPするの、すごい楽しいんですよね。
ただランサーは大変な事が多くて・・ サードキャラってのもあるしなぁ
まぁもう作っちゃったものは作っちゃったのでランサーでいこう・・


ファーストキャラのプリでも良かったんですが。
昔ソロ闘士がない頃プリで闘士行ってて、
暴言吐かれまくりこりゃ無理だ!と思ってしまい。
いや暴言吐かれたーうわー泣いちゃうーじゃなくて、
動けない自分に腹が立つのとそんな動きでヒラとして仲間になる味方に申し訳なく。
(基本スリはほとんど避けれず、MPが枯渇しすぎてヒールができなかったり、柱使うのに必死で近接から攻撃をくらい死亡するなど)
うん。。ヒラって見ること多い。大変。スリくるときに硬直いれられたりしたら俺もともと避けれないのに涙目どころじゃねーから。これ以上寝かせないでくれ。

練習するにも練習相手がいなくて断念しそのままなのでPVPに自信がないプリ君。
砲火レベルの対人ならおもしろいんすけどね。


恐怖が2倍でおいしいよとフレに教わったので行ってきました。
どうせやることねーしな・・!
1
アルマジロ潜ったら暇。
しかし思ったより粉はおいしくなかったです。(名品15前後・上級20ちょい?)
まあおいしいんだろうけど・・ 世の中厳しいっすね~・・!