★移管後、TERA起動できなくなりました。
ランチャー起動したらランチャーの画面潰れてやんの。
ワロスwww連盟クエさせてくれりんすww(病気)
→追記 IEを8から10にバージョンUPしたらINできました。

伝承武器が早くほしいのに、全く狂気Pがたまりませぬ。
闇冥武器から作ろうと思っとるんですが、闇冥作成の素材は未だに上級結晶が数個のみ。
まぁとりあえず、伝承武器の素材を集めてからにしようと。
もし闇冥の素材集めてる途中で、
やっぱ闇冥なしレシピで作っちゃおー☆彡とか思ったら
もったいないじゃないですか。

そして足りないのはノクタニウムの細破片。
まじこれこそ狂気ポイント。
暇でボーとしてる時間をP稼ぎに貢献!
2
カイアで太古ギリード乱獲したり、バジ狩りに行ったり。
1人でバジ狩りするのにブレシングバルダーはとても役に立ちます。
そしてPK時間でカイアリーパーにやられたり。
アチャはなにげ、闘士やら決闘やらでPVP慣れてるつもりなのになぁ・・

まあほとんどレイド参加ですが!
4
やっぱこの弓・・・かっこよすぎる。


そしてこの2日間、戦場Pも2倍でしたね。
なんかもう砲火名誉闘士はいつもこれでいいんじゃないかって思う。
戦場P2倍のイベントは、中々ない。

指揮で勝利しても5000点いってなきゃ、指揮ボーナスがあまり意味ないですね・・
6

砲火勝利で400pはおいしいです。
9

これ2倍のときか忘れたけど、3倍ボーナスのときに勝てました。
1020Pとか胸熱
5

砲火マッチしないときはクマキン行ってました。
俺は運搬もガードもできるランサで行ってたんですが、
ケンカの多いこと多いこと。


アルレはどこも綺麗だなぁ。
1

そして昨日でハンゲでの運営は終了しました。
ハンゲは色々便利だったので移動させるか迷いましたが、
配布物につられて移動。
(でも・・プレイできないよ・・)

最終日のメンテ前、鈴木さんが。
結構プレイヤーに馴染みのあるPさん
10
かなり人が多いので名前伏せてないです・・
看板が立ってるの見えますかね?
「今後もTERAを」
「よろしくお願いします」
「ありがとうございました」
11
この看板、他国で実装した際に大変な事になって実装されてないみたいです。
(暴言やエロ発言がかかれたまま放置され運営側でも撤去できなかったらしい・・最悪だ

鈴木Pを一目みようとおもったんですが、
砲火マッチしてしまって見れませんでした!
今まで沢山お疲れ様でした。